考えなきゃいけないことが多すぎてしんどい 今の家が2LDKなのでいずれ引っ越さなければならない いつがいいの?あーちゃんがひとり部屋必要になる時?10歳くらい? 家は買ったほうがい Read more
最近モヤモヤすることについて
考えなきゃいけないことが多すぎてしんどい 今の家が2LDKなのでいずれ引っ越さなければならない いつがいいの?あーちゃんがひとり部屋必要になる時?10歳くらい? 家は買ったほうがい Read more
仕事が好きでやりがいがあってキャリアを積みたいと思ってるなら大変なのも仕方がなくない? 仕事が好きじゃなくてほんとは辞めたくて仕方がないけど経済的に無理なら働くしかなくない? 専業 Read more
収入は夫の収入のみ。7時に家を出て20時過ぎに帰宅。家事は浴槽洗いと洗濯(干すのみ)とゴミ出し。 収入は雀の涙のゆるワーママ。家事は90%妻。平日の育児は妻のワンオペ、休日は2人三 Read more
オンライン英会話 そんなこんなでちょっと様子見。ここで家庭学習増やすの厳しいか?パパは早く始めて欲しいんだろうけど。 パパVSママ 週5で習い事入れたいパパvs入れなくないママ く Read more
くもん 9月からくもんの英語を増やしたのはいい感じ。 台風でくもんを休んだ日、家でやる宿題を5?10枚にしてみた(教室ではそのくらいやるとのことだったので)ところ、あーちゃんがグズ Read more